クードラパン さてどっち。

2016/04/15 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:未定

天栄担当者「順調に乗り込みを続けています。精神的に落ち着いていますし、馬体も順調に増えていますし、状態としては悪くありません。東京、京都どちらにしても5月15日ということなので、それに向けて進めていくことになります」馬体重511㎏



先日(土曜日)、ラウンジにて尋ねたところまだ決まってないとのこと。
まだ1ヶ月近くありますからねー。

クラシックがあるうちは芝で走って欲しい所ですが、それにしても1200m&遠征は・・・。
またこの時期のダート戦線はレベルが高い・・・。
初戦からOPレースだと怖いですなぁ。
逆にここで良い走りをするようであれば大変なことやと思うよ。

馬体や状態がすぐに回復するのは凄い長所。
それ故にひとつの場所に長くいれないのかも・・・もしかしてだけども(気性的に

本当に楽しませてくれる出資馬ですね!!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック