ラグナアズーラ 順調に軽快に。

2016/04/15 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1~2本、残りの日は周回コースで軽めの調整

担当者「この中間も体調や脚元など特に問題なく順調に調整しており、軽快で伸びやかな動きが魅力ですね。厩舎ではリラックスしており飼い食いも良好なのですが、テンションが上がりやすいところがあるので、人間の指示にしっかり集中するよう工夫して騎乗しています。以前は少しひ弱な印象でしたが、順調にトレーニングをこなしてきたことで、徐々に力強い馬体に変化してきましたよ」馬体重443㎏




いいですね(´∀`*)
これから暖かくなるにつれてますます成長することでしょう!
焦ることはない血統と馬体ですのでじっくりと育成してほしいですね。
とは言うものの年内デビューはしてほしい。

動画での走りも良くなってきてますね!
1本目よりも2本目、そして常歩と(え

誰が言ったか。

「相馬は歩きに始まり歩きに戻る」

・・・誰も言ってませんね(テヘペロ

競馬場で会えるのが楽しみで仕方ありません。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

順調そのものですね。意外と年内デビュー
あるような気がしてきました。
無事にデビューすることが先ですが、
血統からはあと伸びすると思ってるので、
早いうちになんとか勝ちたいですね。
Re: タイトルなし
>つかさん
順調ですねー、喜ばしい!!
この血統はどうしても体質的に弱い(しっかりするのに時間を要する)ところがありますので、
早い内に勝ち上がっておきたいですねー。
牝馬な分だけ兄たちよりかは早まりそうではあります!

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック