ヴァンクールシルク G.W.明けに入厩?!

2016/04/15 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,500m

担当者「この中間も同じメニューで調整していますが、徐々に筋肉が付いてきて、見映えが良くなってきましたね。以前に比べてテンションも落ち着いているので、順調に調教をこなせていますし、飼い食いも良好で体調面は問題ありません。木村調教師と相談し、ゴールデンウィーク明けに入厩する予定になりましたので、こちらで調整する時間は限られていますが、しっかり調教して良い状態で送り出せるよう心掛けていきます」馬体重538㎏


入厩!?天栄じゃない?!
18a2873d.jpg

まずはゲート試験を目標にして、その後は天栄とキムテツ先生とのタッグで進めていくのでしょう。

某POGブログではダート馬かな~的なことをコメントされていましたが、さて。
まずは芝で試してからとは思います。
最終的にダートで走っていくのは避けられそうにない馬体をしていますけどねw

トモの感じも先月の写真よりも大きくなっていますし、順調だなと。
タイプ的には中山が合いそうだと予想してますので中山開催時にデビューしてくれるといいですねー。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック