ナイトバナレット 

2016/04/15 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1~2本、残りの日は周回コースでダク1,600mもしくはハッキング1,200m

担当者「引き続き順調に乗り込みを消化し、坂路でハロン15秒ペースでの調整を行っています。徐々に馬体が成長してきて必要な筋肉が付いてきていますが、これからまだまだ成長してきそうな感じですね。ただ気性的なところで、やはり乗り難しいところがあり、精神面での成長が必要ですので、その辺りのことを意識しながら乗り込んでいきたいと思います」馬体重464㎏



へーきへーき、人間の振り落とし方を知ってる馬も今は立派なOP馬や(白目
なお、若干迷走中のもよう

その話は置いといて、走りや馬体の面では順調の一言。
募集時の写真では幼なすぎたためどうなるかなーと妄想するしかなかったのですが、その時以上の成長曲線を描いてくれています。

動画でも更新されるたびに前回気になるなぁと思ったところが改善されていますし、修正力というか学習能力が高そう。
それ故にちょっと精神面で・・・ね・・・、悪い方に。
そこらへんはノーザンFさんの育成力や矢作厩舎のチカラで克服してくれると信じております(ニッコリ

思っていたよりも早めの始動になりそうですねー。
明言はされておりませんが、この調教強度を察するに6月に移動の話が出てもおかしくないなと。
それよりも前に移動する可能性も十分にありそう。

この世代(出資馬)の先陣を切ってデビューするのはこの仔かな?
夏の終わり頃に走ってくれるのではないかと予想してます。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

ははは(^.^)

確かに振り落し方知ってる馬が早々と2勝きちゃいましたものね(*^^*)

ディープブリランテ産駒は評判高い馬が多いですね〜
割と早めに始動出来るのも一口オーナーとして、嬉しい限りのような気も( ^ω^ )

応援しています(^^)
この仔も順調でなによりです。
コンパクトに見えて馬体重もありますし、
まだ2、30キロは増えそうです。

今年の出資馬ですでに3頭は近日中に
北海道を出そうです。早めデビューの
アドバンテージを活かして欲しいです。
Re: タイトルなし
>子エビゾウさん
大人しすぎるよりはというやつでしょうか?w
ある程度荒っぽい気性の方がレースで活躍してくれそうですよねー、特に牡馬は。

正直ブリランテ産駒は半信半疑だったのですが、育成段階を見ていていいなと。
同じように馬体重、馬格に恵まれているキズナの産駒が出てくる前にある程度DI後継としての地位を確立できれば面白いですね~。
応援ありがとうございます!!

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>つかさん
お姉さんにも出資していますが、始動は早めでしたね。
早過ぎて一頓挫ありましたが・・・(涙

そこは父がブリランテに変わってより仕上がりは早くなったのかなと。
早い内からの活躍を期待しています!!

この世代に多数出資なさっているつかさんは活躍が待ち遠しいのではないかと。
一緒に応援していきまっしょい!

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック