ウォリアーズクロス 戦いを終えて

だっつまんさま

2016/04/21 <所有馬情報>
在厩場所:21日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:未定

国枝栄調教師「競馬の後も大きな問題はないですが、やはりいつものことですが左トモの嵌りが悪いですね。東京で続戦も考えましたが、一つ勝ってくれたことですし、まだ緩さもあるのでここは無理せずに成長を促しながら使っていった方が良いでしょう。一息入れて状態を見ながら、次走を検討したいと思います。今回は勝ってくれましたが、個人的には前回3着の時の方が内容は良かったと思います。未勝利、500万クラスならともかく、その上を見据えた時に、今回のような競馬で押し切れるほど甘くはないと思っています」


厳しい言葉も期待してくれている証拠

ありがたいですね。
1勝するよりも2勝、2勝するよりも3勝する方がもちろん難しい。
それも難しさのレベルが違います。
ゆえに先を見据えてのコメントであり、行動なのかなと。

・・・続けて走って欲しかったなぁw(本音)

まぁ、今回は勝ってくれたことですし次走以降のためにさらなる成長を促してもらいましょう。
レース内容ですが、確かにこの前のレースは・・・うん。
大外枠から砂を被らずに自分だけで競馬ができました。
観ている方も走っている方も楽な競馬であったのは確か。
その意味では前走(3着)のレースの方が内容が良かったのかもしれませんね。
3着だったけど(ボソッ

無事勝ち上がったことですし、これからは結果とともに内容も問われてくると思われます。
放牧後の回復次第ではやはり走らせようとなる可能性もありますし・・・グヘヘ

一先ずお疲れ様でした!
ありがとう!おめでとう!!
ウォリアーズクロス!!!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック