行きたかった天栄見学ツアー(涙

クードラパンがいるお(´;ω;`)
ダッツマンもいるお(´;ω;`)


第2回追加募集馬も観たかった・・・。
マイネナデシコの14ェ・・・
クライウィズジョイの14ェ・・・

動画を見る限り第2回追加募集馬で蹄鉄を履いて”ない”のはヒシエンジェルの14だけ
その意味では第2回追加募集で一番の謎をもつ馬シャラントレディの14は早期組なのかもですヾ(・∀・)ノ

他に注目しているのはここにきての牧厩舎!?リゾネーター(ブルーグラスサラの14)ですね。
募集時から動きの良さは目立っており、更新される坂路調教の様子もいい感じ♪
残口数も少なくなっていますし、今回のツアーで売り切れちゃいますかねー。

ヤーコンカレー・・・(今年もから揚げ付きのもよう)←ラウンジ情報
坂路調教・・・(ぬっきーは瀕し状態)
出資馬との触れ合い・・・(あぁ、ヨットマンはもういない・・・)


それよりもなによりも

阿部社長とのツーショットが撮れないのが一番つらい(え



参加される皆様、楽しんでくださいませ!!


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

今頃皆さん解散し、今回のツアー話で盛り上がってるところでしょうかね?

誰かレポしてくれませんかね?w
クードラパンもウォリアーズクロスも
触れました。実際間近で見れたのでうれし
かったです。

子供のおもりで募集馬をよく見れません
でしたが、マイネナデシコの14はやはり
馬体が良く、落ち着きがあったと思います。マーフィーの嘶きがすごく、うちの子が固まってしまいました(笑)

秋の北海道も行きたいなと思ってます。
こんなにシルクシルク言ってるのに何で行かなかったんですか?
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
参加した皆様も帰路につき、そろそろレポをアップしてくださる時間になってきそうですねー。
追加募集馬の情報が気になりますね!

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>つかさん
なんて羨ましい!w

やはりマイネナデシコの14ですか。
黒光りする馬体と落ち着き・・・。
マーフィーの嘶きとは対照的に映ったのかもしれませんね。
お子様もビックリなさったのでしょう、トラウマにならなきゃいいですがw

秋のツアーもいつか行ってみたいです。

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>ななし民さん
ねー、なんで行かなかったんでしょう(ガチ凹み)
どうにか都合をつけて行けば良かったです(´・ω・`)
週が前後、もしくは日曜日開催だったらなぁ・・・。

コメントありがとうございました。


管理者のみに表示

トラックバック