アルジャンテ 深刻ではない

2016/04/22 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「引き続きウォーキングマシンの運動に留めて様子を見ています。こちらも徐々に暖かくなってきましたし、環境が変わった影響もあるのか、思ったよりも蟻洞の状態は良化してきています。もうしばらくは注意して経過を見なければいけませんが、このままスムーズに回復するようなら、1ヶ月程度で乗り出せるかも知れませんね。馬体重は482㎏です」



思ったよりも。


それよりも馬体重ががが。
これまでダイエットしてた反動かな?(違

某netkeibaの掲示板では500kg近い馬体重になっているとのこと。
ぽっちゃり系アイドルに鞍替えする気かな(スットボケー

今年全休もあるかなーと思っていたのですが、今回のコメントをみる限りでは秋頃の復帰もありそうですね・・・。
ただここで焦って患部が悪化したら目も当てれないので成長を促す意味でものんびりしてくれればなと。


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

早く治りそうで良かったですね。
成長の時期と丁度重なったからでしょう。
その成長力分けて欲しいものです(笑)

今度競馬場に戻ってきたときには一回り
成長したアルジャンテがみれそうですね。
Re: タイトルなし
>つかさん
ありがとうございます!
自分の出資馬は馬体重は立派で是非とも分けたい仔ばかり(白目

競馬場で早く会いたいですねー。
ガラッと変わってくれていることに期待してます!

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック