クードラパン おおきくなる

2016/04/22 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:未定

天栄担当者「順調に来ています。乗り込みながらも馬体は増えていますし、脚元なども特に不安はありません」馬体重525㎏

久保田貴士調教師「5月15日の競馬ということで調整していましたが、クラス編成後でも3歳牝馬ということで軽い斤量で出走できますから、有利に違いありません。慌てずにそこから始動でも良いような気もしています。これから状態を確認し、牧場スタッフと相談してから来週には判断します」



増え続けてます(白目

まぁ、脚元に不安がなければね。
15日の出走は白紙に(走らないとは言っていない

自分はそれが良いと思っています。
試すにしても極端すぎてどうも・・・。
だからこそって気がしないでもないですがw
同歳戦と言えどもOPクラス・・・相手関係も厳しくなりそうですからねー。

それよりも斤量差を生かして、色んな条件を試していくのもよろしいのではないかと。
とりあえずダートはクラシックが終わってからでオナシャス!!

できれば新潟とか福島とかのローカルを回ってほしいです。
観に行けないけどw

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック