ジュメイラリーフ 

d_02520137.jpg

2016/04/22 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:坂路でキャンター
次走予定:未定

厩舎長「ペースを上げていますが、右トモ飛節軟腫の状態も落ち着いていますし、今週から15-15を開始しています。明日は14秒ぐらいのところを行って、状態が変わりなければ来週も同じ様なメニューで進めようと思います。調教師から再来週あたりの検疫で戻したいと連絡がありましたので、引き続き乗り込んで態勢を整えておこうと思います。馬体重は504kgです」



順調に調教タイムも縮めてこれてます(1週間に1秒ずつ)
17秒⇒16秒⇒15秒⇒14秒(予定)

5月2週に帰厩⇒2,3週間乗り込んで出走やろか?
節も適度に空いてますし、すんなり出走できそうなのはいいですね!
京都開催か、はたまた阪神開催まで待つか・・・。
両競馬場で走ってはいますが阪神ダートは未経験。

うーむ、どっちだ。
今月の画像を見ても相変わらず良い馬体ですし、いずれにせよ結果を期待したい。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック