ショットガンニング ここまできたお!!

ショットガンニング27日

2016/04/28 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで27日に時計
次走予定:今週日曜の東京・D1,400m〔戸崎〕

木村哲也調教師「追い切りはWコースで内から追走・併入する形で行いました。動き自体は徐々に軽くなってきましたが、止めた時の息使いがまだフーフーいっているので、良化途上であることは間違いないでしょう。馬体重も先週は590㎏後半、今週は580㎏後半と減ってきています。ただ帰厩してから一度減ったのが、また増えて、ここに来てまた減ってきたという推移で、結局牧場から来た時とそれほど変わっていません。それでも本数を重ねる毎に体が少しずつ締まってきているのはわかります。良いものは持っているのですが、使いつつだと思いますので、長い目で見ていただきたいですね」
5/1(日)東京3R 3歳未勝利[D1,400m・16頭]56 戸崎圭太 発走10:55


ショットガンニング
 助 手 4.24南坂不 58.9- 43.8- 28.9- 14.2 一杯に追う
  サバンナロード(三500万)強目に0.4秒先行同入
 小野寺 4.27南W良 55.5- 40.8- 13.5[3]馬なり余力
  ジェネスローズ(三未勝)強目の内を0.3秒追走同入



前脚がッッッ!!

やはりだったのか・・・。
s_schleich_166_h1.jpg

んなこたぁない。
b269621bde8aa0db9ccb7e2adab68f25_400.jpg


いよいよショットガンニングがデビューします!!
いやぁ、長かったw
これでこの世代の出資馬全頭デビューと相成りました888888

もちろん現地応援します!!
1頭ほど人気を集めそうな蒼井そらさんアオイソラという牡馬がいますが、メンバー的にワンチャンありそう。

まぁ、今週の近況を読む限りは・・・ねぇw
590kg後半だったとは(白目)
今週は580kgまで落ちたらしいですが当日は果たして。

・・・580kg前半かな。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

いよいよですね。
No title
俺よりデブ専だったとは(歓喜)
No title
体重ずっと出てなかったんですが、入厩してもっと増えてるとは思いませんでしたね。それでも、今回は相手もかなり恵まれてますし一発あるかもしれません。楽しみです
夏負けしないタイプならいいですね(^_^)

もしこれで夏負けするタイプならいつ絞れる事やら…
ここまで馬体が増えたなら600キロ
超えて勝って欲しいです。
Re: タイトルなし
>ステイヤーさん
いよいよです!!
Re: No title
>ししゃもさん
すごく・・・おっきい方がいいからね、仕方ないね。
Re: No title
>まーくさん
てっきり560kgぐらいかと思ってました(白目)
メンバーはかなり恵まれてますので突き抜けて欲しいです・・・。
が、ショットガンニングもデビュー戦ですのでまずは完走を目指してくれればなと。
言うて、初戦からの勝ち負けを期待してますw
Re: タイトルなし
> ひーろーさん
言霊ってものがあってですね・・・(震え声
ヘーキヘーキ!!
もしかしたらこの馬体重がこの仔のベストなのかもしれませんしね~(ベストとはい言っていない
Re: タイトルなし
>つかさん
言霊ってあるn(ry

まぁ、勝ってくれれば何kgでもいいんですけどねw
期待してます(コッソリ

管理者のみに表示

トラックバック