シルク出資馬 3歳放牧組

アルジャンテ

2016/04/29 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

担当者「獣医師に相談したところ、もう少し負荷を掛けて様子を見ようという話になり、この中間からトレッドミルの調整を始めています。まだ時間は掛かりますが、徐々に爪も伸びてきていますし、焦らず良化を促しながら運動を行っていきます」


クードラパン

2016/04/29 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:6月5日の東京・由比ヶ浜特別

久保田貴士調教師「牧場スタッフとも相談し検討しましたが、3歳戦にこだわらずにクラス編成後1000万条件から始動することにしました。ちょうど東京1週目に芝1,400mのハンデ戦もあり、3歳牝馬ということでハンデも軽くなるでしょう。ダート変更や距離短縮はこれからいつでもできますからね」馬体重526㎏


ジュメイラリーフ

2016/04/29 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:坂路でキャンター 15-15
次走予定:未定

厩舎長「先週から15-15を開始していますが、脚元の状態も変わりなく来ていますし、明日も終い14秒ぐらいのところを行う予定です。調教師から5月上旬には帰厩させたいと連絡をいただいていますが、今の感じなら十分態勢は整うと思いますので、いつ声が掛かっても対応出来るように進めていきます。馬体重は505kgです」


ウォリアーズクロス

2016/04/29 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで15-14
次走予定:未定

天栄担当者「競馬の疲れは思ったほどなさそうですね。すぐに乗り出し坂路コースにも入れています。左トモの歩様もトレセンで見た時よりは良くなっていますが、引き続きケアしながら進めていきます」馬体重530㎏



アルジャンテはあせらずに。
クードラパンはそれが良い。
ジュメイラリーフはそろそろ始動。
ウォリアーズクロスは風向き変わった。

ジュメイラリーフとウォリアーズクロスが5月中に走るかもですねー(´・ω・`)
クードラパンは6月。
アルジャンテは秋以降かな。

明日はショットガンニングが走ります(`・ω・´)
ウォリアーズクロス、ジュメイラリーフが勝ってくれれば追加出資したいところ...。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック