ブラックジェイド 4月まとめ

20160429.jpg
2016/4/15 (ノルマンディーファーム)
引き続き馬場1周と坂路2本を18~20秒ペース(週に2回は13~15秒ペース)のメニューで調整中です。馬体は見るからに成長し、以前より全体的にパワーアップしているのが感じられます。大型馬ですが、ペースを上げても脚元等に不安は感じられません。この調子で乗り込んでいければ夏前には移動の態勢を整えることができそうです。

2016/4/29 (ノルマンディーファーム)
馬体重:520kg
現在は馬場1周と坂路2本を18~20秒ペース(週に2回は12~15秒ペース)のメニューで調整中です。まだ緩さが残りますが、ペースアップにも難なく対応することができており、体力面の強化も感じさせます。中間に昆調教師が来場し、「元から馬っぷりが良い馬ですが、更に見栄えがするようになりましたね。夏場の始動も可能でしょうが、これだけの馬なので秋デビューでもいいかもしれません」と成長した姿に目を細めながら今後の方針を示していました。今後も馬の様子を見ながら進めていきます。




最初で最後のノルマンディー出資と噂のブラックジェイド(クイーンナイサーの14)君。
大変期待を寄せております!(`・ω・´)

今月は調教動画も更新されました(歓喜
なお、同じ動画を2回のもよう

ま、まぁ、0よりは何百倍もマシやから...((((;゚Д゚)))))))

コメントの方も具体性が出てきてGood!
昆先生も目を細める程ですからね〜、元々細めの目の方だったらどうしよ。

POG本とかでは夏からという声もありましたがどうやら秋頃の始動ですかね(´・ω・`)

見据える先は5月の府中...!!
そう、プリンシパルSです(え

こちらとしてはデビュー云々は別として早く昆厩舎に入厩してもらいたいところ...他意はないです、アッハイ。

関西の仔なのでなかなか見る機会がないのが残念ですが、いつかきっと関東の競馬場で会えると信じています!!(*^◯^*)


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック