ショットガンニング デビュー戦パドック(動画&写真)

残っている映像がレース映像だけでは寂しい。
残っている写真がFBの写真だけでは寂しいんだ。

スマホ画質なのが大変心苦しく見辛いかもしれませんがご勘弁、ご容赦を。

IMG_4906.jpg



IMG_4908.jpg



IMG_4910.jpg

パドック3


しょっとがんにんぐさん

パドック4

鳴いてますね・・・。
ショットガンニングが。
ショットガンニングが残っております。

しょっとがんにんぐ4

しょっとがんにんぐ5


格好良かったぞ!!!
本当に!!!
本当に。。。


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
あまりにも辛い出来事でした。
今日は都合がつかず現地観戦出来なかったので、この写真&動画は貴重です。UPありがとうございます。
親父を彷彿させる走りっぷりでしたね。この様な事になってしまい残念です。
僕自身経験はありませんが、元同僚の担当が安楽死となった時次の日の仕事に影響が出るぐらい本当に悲しんでいました。

馬と付き合う以上、死や怪我とは向き合わなければいけません。
そういう事が起きた時にしてあげられる事はその馬を忘れない事。これしかありません。

辛いとは思いますが前を向いて歩きましょう(^o^)
とりあえず追加出資です(笑)
改めて競馬を無事に終えることが難しいか
考えさせられました。非常に残念です。

No title
ショットガンニングの元気な姿の画像や動画ありがとうございました。
今見ても明らかに太っちょの姿ですが、この体であのスピードで先頭をずっと走っていたことを考えると、この馬の走りをもっとこれからも見たくてしょうがありません。
No title
こんばんは。遅ればせながらレース動画見ました。
現地観戦でこんな事になるなんて、まつりさんのショックはいかばかりかと心中お察しします…スタートからスピードのあるいいところを見せていただけに残念でなりませんね…
Re: No title
> youchanさん
茫然としてました...
ショットガンニングが元気に動いている、生きている時の姿が多くの人の目に映ることを願います。
素敵な馬名をありがとうございました。
Re: タイトルなし
>ステイヤーさん
素晴らしい走りでした。
求めていた走りでした。
もう見れなくなってしまったのが残念でなりません...
Re: タイトルなし
> ひーろーさん
> 辛いとは思いますが前を向いて歩きましょう(^o^)
> とりあえず追加出資です(笑)
お、一口馬主脳ゥー!!

その考え方...嫌いじゃない(`・ω・´)

どこかで折り合いをつけんとあかんね。
と言っても忘れることとはまた別に。
トラウマではなく思い出として心に残したい。
Re: タイトルなし
> つかさん
無事是名馬也ですね。
まずは無事であることが一番ですね...
Re: No title
>まーくさん
才能があったんだと思います。
だからこそ走り過ぎちゃったのかなぁ...
これから先の姿を本当に見たかった。
悔しいですね...出資云々ではなくあの走りの続きが観れないことが。
Re: No title
>藤堂翠さん
ありがとうございます。
現場では現実感が全くありませんでした。
立ち尽くしていました。
これも競馬、一口馬主ですが2度と経験したくないですね...
ただ忘れたくもないのです、ショットガンニングがみせたあの走りを。

管理者のみに表示

トラックバック