アルジャンテ もうすぐ大台

アルジャンテ
クラス : 500万
成績 : 1-0-0-3  4戦1勝※地方成績も含む
2016/05/06 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

担当者「この中間もトレッドミルの調整です。馬体重が496㎏まで増えてきましたので、そのぶん脚元への負担も大きくなりますから、今できる範囲でしっかり運動させて、あまり太くなり過ぎないように注意します」



5 0 0 k g

あと4kgまで迫りました(白目
成長してくれとは言ったものの大きくなり過ぎなんですがそれは・・・。

トレッドミルが出来ているということはそこまで重傷でもないのかなと。
キャンターで17秒くらいはスピード出てるらしいですからね。

天高く馬肥ゆる秋が控えてるんですがねェ・・・。
復帰する頃にはひと周りもふた周りも(物理的に)成長した姿が観れるのではないでしょうか?

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック