ジュメイラリーフ 来週すか・・・。

ジュメイラリーフ
クラス : 未勝利
成績 : 0-0-1-1  2戦0勝※地方成績も含む

2016/05/06 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:坂路でキャンター 15-15
次走予定:未定

厩舎長「早ければ今週の検疫で帰厩させると連絡を頂いていましたが、回ってこなかったようなので来週以降の検疫となりそうです。週に2回15-15を行っていますが、動きに力強さが増して、この休養で成長を促せたのではないかと思います。右トモ飛節軟種の状態も変わりありませんし、良い状態で送り出せそうです。馬体重は502kgです」



うーむ。。。

運が向いてこないのか?
これが1週待って逆に良い結果につながってくれるのを願うしかないね!

元々、緩めの馬体だったのですが今回の休養が良い方にでて成長した感じです♪
これは次戦が勝負だな・・・。
もしくは最低でも馬券に絡んで、続戦で!というのもありか。

何よりも無事であることが大事です!!
万全の状態で競馬場に向かうことが出来れば良いなと。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック