ウォリアーズクロス 北へ行くのかい?

ウォリアーズクロス
クラス : 500万
成績 : 1-0-2-1  4戦1勝※地方成績も含む

2016/05/06 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は5ハロンから15-15、週1回は坂路コースで15-15
次走予定:未定

天栄担当者「左トモの状態は先週と比べても悪くなったわけではないのですが、坂路コースだとやはりトモが苦しいのか手前を変えづらいようなので、フラットコースも併用して進めています。国枝先生と打ち合わせ、函館開催も視野に入れて進めています」馬体重538㎏



はるばるきたぜ
函館へ
03.jpg

ファッ?!

行くんけ?函館へ(´・ω・)
函館のダート戦といえば1000mやけども・・・。
2400mはまぁないでしょうが、1700mはあるか。
それとも芝レースを試すんやろか?

あくまで視野に入れてですからねー、まぁそこまで可能性は高くはないかなと。

まぁ、東京開催じゃないんですかねー。
それか成長促すために時間を取るか・・・。
天栄の坂路でトモを鍛えるのも必要だと思うのですよねー。
トレセンでは基本的にコース追いだけっぽいので放牧中にどれだけ出来るか。
ただ、現状坂路だけだと手前の切替に手間取っているようで負担が掛かってしまうま。

そう考えると時間を掛けていくしかないのかなと。
ビッシビシとはいかないまでも坂路でフラットコースも併用しながら天栄で育成をば。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

函館の芝なら砂馬でも走れるケースあるので芝の1200も視野に入れてるんじゃないんでしょうかね?

一本調子なタイプならワンチャンありますよ(^ν^)
No title
>ひーろーさん
ほほぅ、そんなことが。
どこかで一度芝も試してもらいたいという思いがありましたが、試すには絶好の機会となるのかもですね・・・。

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック