鬼門の火曜日

シルクブロガーにとって火曜日は鬼門。

シルクHCの定休日ということで情報更新が何もないのです・・・。
明日明後日はトレセン在厩馬の近況が更新されるわけですが、現在入厩している出資馬がいないのでそれもできない。

これから3日間はなんとかネタを捻り出さんとアカンでぇ。
まぁ、以前までは出資馬の近況は月に1回まとめて更新すればいい方だったので、前に戻ったと言われればそれまでなのですがw

仕込み中のものなんて阿部社長エンブレムくらいしかないし・・・。
えんぶれむかんせー

しかし、これも機を逸した感がありあり(某ドーナツ屋さんのライオン事案
そこらへんの機微が薄れていますね・・・これはいかんですよ。
えんぶれむかんせい1

なんとかメジャーエンブレムがこの前勝ったから良いものの。
やはりアメリカンでコミックなヒーロー映画しかないのか・・・。
シロインジャーさんにも登場していただいて。

さーて何を書こうかn、

2016/05/09 <最新情報>
ヴァンクールシルク  10(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動する予定です。



ん?!?!

ブログネtじゃなかった、出資2歳馬の移動キタ━(゚∀゚)━!


予定では本日の内に移動している模様です。
今週の金曜日には到着しましたみたいな近況が届けられることでしょう!!
ただ、このままNF天栄に在厩するのかワンクッションおいてトレセンへ入厩するのかはハッキリしません。

3回あった4月の近況更新。
2回目の時はG.W.明けに木村厩舎に入厩という話でした。
しかし3回目の近況更新では入厩日は未定とのこと。
直前に発症した皮膚病が関係しているのかもしれません(一過性のもの)

うーむ・・・。
馬体や動きなどをみると焦る必要はないかなとは思いますが、ゲート試験だけでも合格しておくと今後の計画がたてやすくなるのも事実。

体の大きい仔ですし、早い時期なのでこの仔の成長ペースにあったプランニングをして頂きたいですね。
血統もそうですが、動きもずっと良いと思っているので期待してます!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック