シルク 1年という月日は君をここまで変えるか




おっと違った違った。

さらに前年の募集馬やった(´・ω・`)ウッカリサン

自分が今回触れたかったのは2013年産の募集馬です。
本日、会報用の画像が公開されたのですがどの馬も駐立姿勢ではなくなりました。
あぁ、2013年度産駒はもう募集馬ではなくなったんだなと実感。

あの時の自分は今の姿を想像できていたのか?
1次ドラフトの締め切りが迫る今だからこそ振り返りたくなりましたw


アルジャンテ(ナイキフェイバーの13)


ブゥーチッブゥーチッ♪
ペーペケッペッペペーペーペペ♪
ブゥーチッブゥーチッ♪
ペーペケッペッペペーペーペペ♪




クードラパン(ルシルクの13)


ブゥーチッブゥーチッ♪
ペーペケッペッペペーペーペペ♪
ブゥーチッブゥーチッ♪
ペーペケッペッペペーペーペペ♪




ショットガンニング(ストーリーテリングの13)


ブゥーチッブゥーチッ♪
ペーペケッペッペペーペーペペ♪
ブゥーチッブゥーチッ♪
ペーペケッペッペペーペーペペ♪




ジュメイラリーフ(ジュメイラジョアンの13)


ブゥーチッブゥーチッ♪
ペーペケッペッペペーペーペペ♪
ブゥーチッブゥーチッ♪
ペーペケッペッペペーペーペペ♪




向いている方向が全馬変わってますね(そこじゃない

ちなみに1枚目の写真は10月初旬のもの。
2枚目は大体は9月前半に撮影されたもののようです。
ちょうど1年間とは言えませんが、だいたいそんなものかとー。

一番変わったなぁ~と思ったのがアルジャンテ
まぁ、1月になってからの出資ですのでこの当時の画像は記憶にはありませんでしたがw
それでも顔の感じとかは大分大人っぽくなりましたね!
目のあたりがなんというか綺麗系にたしかに変わりつつあります...
ああ、アルジャンテ嬢。

嗚呼...君は変わったー!!


よし、大体やりたいやつはやったな。

この世代の出資馬に関してはショットガンニングを残し入厩を経験済み。
近いところだと10月4日のサフラン賞にクードラパン
10月25日にウォリアーズクロスがデビュー予定。

2015/09/23 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター・24日に時計を出す予定
次走予定:10月25日の東京・D1,600m

国枝調教師「順調に来ています。日曜にWコースでサッとやりましたが、勢いは良かったですよ。若干トモの緩さはありますが、調教では真面目ですし、このまま進めていけるでしょう。デビュー戦は東京3週目のD1,600mを予定しています」

トモの緩さ(若干)が気になりますな(わたし、気になります!
うーむ、今までのコメント等ではでてこなかったワードではありますが...
まぁ、国枝先生がGoサインを出しているのだからそこまでの問題ではないのでしょう(震え声


はてさて来年の今頃は何頭の振り返りができるのか?
それは来週が締め切りの1次の結果によって変わってきます。

今年の締め切り時間は17時となっていますので気を付けましょう!!




コメント


管理者のみに表示

トラックバック