マイネナデシコの14⇒サーブルノワール

ぼっしさん

ボッシくん(フランス代表) 必殺シュート:サーブルノワール
af20f697b697f4c3d79cc62554bbafed.png

d_02530066.jpg

いやー、黒く斬れ味の良さそうな馬体をしていますね!
まさに黒剣!!
サーブルノワール(仏)

母父サッカーボーイとはボッシくんのことだったのか・・・(違

ちなみに他の第2回追加募集馬名は、
シャラントレディの14カルペディム今を楽しめ(ラテン語)
クライウィズジョイの14クライムメジャーよじ登る+父名の一部
ヒシエンジェルの14マンボビートマンボ(ラテン音楽)のリズム

ほうほう。
時折り垣間見えるシルク’Sセンスがたまりませんね(信者)

これから頑張ってくれやで!

マイネナデシコの14改め、
ボッシくんッ!!!

ちゃうちゃう!(゚д゚)

サーブルノワール!!!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

すぐに思い出してしまいました。
知ってる人は年代がわかる感じですね。
いい名前だと思います。
フランス代表はピエールとナポレオンしかわからない…

ボッシ?いたかなぁ?
Re: タイトルなし
>つかさん
今回の応募者はおそらく30代中盤~40代前半の方なのでしょう。
良い名前だと思います!
さて、どう略して呼びましょうかねー。

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
さぁ!
今すぐサーブルノワールでggrんだ!!
さすれば愛すべきキャラボッシくんが詳細に分かることでしょう(ニッコリ

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック