クードラパン 50kg増加

クードラパン
クラス : オープン
成績 : 2-0-1-3  6戦2勝※地方成績も含む

2016/05/14 <最新情報>
14(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。
2016/05/13 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/14日に美浦トレセンに帰厩予定
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13
次走予定:6月5日の東京・由比ヶ浜特別

天栄担当者「予定のレースに向けて順調に進めています。坂路コースではテンから行きたがる面はありますが、普段は落ち着きがあり良い雰囲気です。明日の検疫で帰厩予定ですが、良い状態で送り出せると思います」馬体重524㎏



50kg増えて戻ってきたぞーーー!!!
と担当さんが呟いてました(白目)

これから約3週間よろしくお願いします!
気性的にもこれからは前の競馬で行くのではないかなと。
逃げて一本調子ではなく2.3番手で進めつつもしっかりと脚を貯めれるようになって欲しいですね(`・ω・´)

簡単にいかないとは思いますがこの先戦っていくには必須かなと(´・ω・`)
相手には古馬も交じり、レベルも上がっていきますからね!!
この増えた馬体重は成長分だと思い込んでおります(え

出走する時は500kg前後にらなるのかなー( ^ω^ )
でも、尻尾は短いんだろうなー。
予定があり観に行けないのが悔しいですっ!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック