ジュメイラリーフ 今月か?今月なんか??

ジュメイラリーフ
クラス : 未勝利
成績 : 0-0-1-1  2戦0勝※地方成績も含む

2016/05/11 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 10日に帰厩
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定

松田国調教師「昨日(10日)の検疫で帰厩いたしました。今朝から坂路で調教を開始していますが、牧場で時間を掛けて進めて貰っていたこともあって、飛節軟腫の状態も落ち着いていますし、このまま競馬に向けて徐々にピッチを上げていきたいと思います。週末あたりから時計を出し始めて行く予定です」



それとも阪神開催まで待つんやろか?(´・ω・`)

心配された飛節軟腫の回復具合は良好の模様で一安心(*^◯^*)
継続的に乗り込んでいたので態勢はすぐに整うのではないでしょうか?

ここで芝をもう一度試すことはなかろうなのだ!( ゚Д゚)
走り慣れた阪神競馬場まで待つのか、今月末の京都競馬場で使うのか...
はたまた東京へ向かうのか...ないか。
いや、東と西のダートレベルの差を考えるとワンチャンあるかもよ(総師範)
騎手もこの時期は関東に集まってますしねー(´・ω・`)

デビュー戦以来の現地応援が出来るのか?
気性面を考えるとないな(確信

どこで走っても一生懸命応援するやでー( ^ω^ )
なお、遠征まではせんもよう

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック