ウォリアーズクロス 北海道には...

ウォリアーズクロス
クラス : 500万
成績 : 1-0-2-1  4戦1勝※地方成績も含む

2016/05/13 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は5ハロンから15-15、週2回は坂路コースで14-14
次走予定:未定

天栄担当者「引き続き順調です。トモの状態も徐々に良くなっているので、坂路の本数を増やしています。馬体も戻っていますし、体調は良さそうですね。今後もトモの状態を見ながら、徐々に進めていきたいと思います」馬体重540㎏



予定は未定。

北海道遠征は馬体の様子をみて判断する感じですかね。
芝を試すならここらへんかなと思っているのでありやな!(`・ω・´)キリッ

ちょいと馬体重の方に恵まれてきているのでそろそろお絞りになられた方ががか((((;゚Д゚)))))))

競馬に近づくと自然に落ちて行くのではないかと思っていた時期が自分にもありました(´・ω・`)

勝ち上がった時は強めに追ってましたし、今後もしっかりと追う調教をしてくれるのではないかと思っています。

前走の感じでも余裕はありましたので、その部分がこれから実になってゆくゆくは活躍してくれるのではないかなと!

4000万円だしね!←結論

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック