ヴァンクールシルク 入厩しますた(^ω^)

出資馬POG大会(IOG)開催中
d_02530017.jpg
ヴァンクールシルク

2016/05/19 <近況>
在厩場所:19日に美浦トレセンに入厩
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は坂路コースで15-15
次走予定:未定

天栄担当者「先週末から乗り出し、火曜には坂路コースで15-15を行いました。初めて動きを見たので、まだよくわからないですが、もう少し良くなる余地がありそうですね。また、少しテンションが上がりやすいのかなという印象でしたが、木村先生が北海道で見た時は大人しかったということなので、こちらの環境に慣れていないせいかもしれません。こちらでは特に問題なく送り出せました」


2016/05/19 <最新情報>
ヴァンクールシルク
 19(木)に美浦・木村哲也厩舎へ入厩しています。



見える・・・見えるぞ・・・!!

9月の中山でデビューしている姿が!!(え

なんとなくですが昨年のアルジャンテっぽい匂いがしますw
スムーズに育成が進んでくれることを願います!!

ゲート試験⇒放牧⇒再入厩という流れはほぼ確定ではないでしょうか?
近況コメントからも時間を掛けたほうが良さげな雰囲気がヒシヒシとw
なので、ある程度の期間NF天栄にて育成するんじゃないかなーと思うわけです。

気性面はそこまで心配してません。
言うて2歳馬、初めての移動ですからね、環境が変われば多少戸惑うものでしょう。
キムテツ先生、厩舎スタッフの皆様方よろしくお願いします!!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック