サーブルノワール 成長型

出資馬POG大会(IOG)開催中
d_02530066.jpg

サーブルノワール
2016/05/13 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-14、週1回は15-15
次走予定:未定

天栄担当者「引き続き順調です。動きは良いですね。元々良かったのですが、ここに来て更に迫力が増してきたように思います。古馬と併せても遜色ない動きをしています。こちらにいる他の2歳馬たちと比較しても完成度が高く、すでに競走馬に近い雰囲気を持っています。馬の仕上がりとしてはかなり良いところまで行っていますよ。だからといって決して早熟タイプというわけではないと思います」馬体重494㎏

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は坂路コースで14-14
次走予定:未定

天栄担当者「週明けに、球節に少し疲れが出たので火曜の時計を1本抜きましたが、すぐに落ち着きました。また坂路コースにも入れています。動きに関しては相変わらず良いですよ。今月末か来月頭ぐらいの入厩と聞いていますが、馬の仕上がり具合から見ても、早めから行けると思います。競馬が楽しみですね」馬体重498㎏



持続型なのか?持続型なのかこれはッ?!もしくは覚醒型←ゲーム脳乙

いやー、楽しみっす!(´∀`*)
状況によっては入厩⇒ゲート試験合格⇒そのままデビューもあるかもです。
先を見据えて秋頃デビューでも良さそうですが、そこらへんはクラブ⇔天栄⇔厩舎の話し合いで決まって行くでしょう。

現状の走り方を見ると広い馬場の方が向いているかなーという感じで新潟競馬場あたりが良さそう。
8月の新潟・芝2000mか・・・ドウナノ?(^ω^ ≡ ^ω^)ドウナノ?

20日分を読んで。
近いうちに入厩になりそうです。
球節の疲れという文字にドキッとしましたがどうやら大丈夫そうですね。
夏の新潟開催にてデビューが現実味を帯びてきましたよ!!( ^ω^ )ktkr

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

疲れが出てもすぐに戻るのはいいです。
馬格もあるし体質が強そうなので、長く
好調を維持できそうですね。
Re: タイトルなし
>つかさん
これまで休みなしで乗り込まれていたのでしょうから多少の疲れは仕方ないと思ってます。
それにすぐに回復したのはいいですね!
馬格もちょうど良いですし、期待大です(*^◯^*)

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック