アルジャンテ 爪の様子がみれる画像がッ!!

出資馬POG大会(IOG)開催中
d_02530093.jpg

2016/05/20 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

担当者「この中間もトレッドミルの調整で爪の良化に専念しています。まだ万全ではないですし、中途半端な状態で無理をさせて悪くなってしまってもいけないので、もうしばらくは慎重に経過を見て、乗り運動再開のタイミングを図っていきます。馬体重は493㎏です」



馬体重は3kg減ってます(ニッコリ
まぁ、誤差です。

爪の状態はというと・・・
20160519224519849.jpg
ん?どこかのブログでみた画像だぞ?( ^ω^ )キノセイヤロナ

うーむ、がっつりエグれてますなぁ。
生えるのを待つしかないですね←結論

馬体自体はかなり成長しましたね。
相変わらず顔は抜群に愛らしいですが、前と後ろのバランスも良いし各箇所の筋肉の感じもGood
ある9
(2015年9月時)
昨年の画像(↑)と比べてもキ甲が抜けてしっかりと成長している様子が見受けられます。

これは復帰後に期待できますね!!(´∀`*)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック