出資馬POG(IOG)の進行度

0%

まだ始まってないからね、仕方ないね。
今年のダービーにはシルク所属馬はおろか、POG指名馬も走らないので純粋に観戦。
と思ったらプロディガルサンが出るんでした!(゚д゚)
オークスはシンハライトで獲れたので、プロディガルサンがダービーを獲ってくれれば・・・。

それよりも私の心の大半を占めている出資馬POG、その名”もIOG”
おかしい・・・集計は各自といっていたのに自分がすることになっている気がする・・・。
手計算はメンドイってことで計算自体はここに任せます!!

そう!POGスタリオンに!!

今回のグループはコチラとなっておりますので参加者の方々はご確認ください。
IOG参加者
こんな感じでページに飛んで名前をクリックすると登録馬が確認できます。

例↓
ずんIOG
これはずんだもちスペキチ氏の登録内容ですね。
馬名や厩舎はちょこちょことサイト側で登録されていってます(ワイが手を抜いたわけではわいんやで

これで管理するのならもう少し参加者の枠を増やしても良さそうですが・・・(墓穴
まぁ、最近は参加申請も止まっておりますしこれくらいで落ち着くますかねー(フラグ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

集計作業に感謝!
まつりさん
集計作業、ありがとうございます!

私も別POGで幹事やっているので作業が大変なことを理解しています。

今回は人数も多いので苦労多かったかと!
ありがとうございます!
Re: 集計作業に感謝!
>ワイン初心者夫婦さん
お気遣いどうもです(涙

いやー、メンドイですな(あ
ついつい本音がw
皆さんに楽しんでもらえたらな、と。

コメントありがとうございました。
お疲れ様でございます。
ルールの確認ですが、発走前であれば選出馬は変更できるのでしたか?(追加募集で出資をしましたので…)

忙しいところ申し訳ないです!
Re: タイトルなし
> アキュチャーさん
ルール的には変更はできないのですが、今回は何度も変えてる人が既におりますのでOKです(理由は指名馬が被りたくないから)
追加出資馬ですしね( ^ω^ )
新たに指名する馬と外す馬をコメント願います。
この記事で構いませんのでー。

コメントありがとうございました。
ありがとうございますー!
ノルマンディー1本は変わりませんが

ラグランドルーを外して
デビットオアクレジット追加でお願いしますー!

お仕事ふやしてすみませーん!
Re: タイトルなし
>アキュチャーさん
いえいえ大した労力でもないので( ^ω^ )

デビットオアクレジットにいかれましたか!( ゚Д゚)
あれは素晴らしいですよね!!
高いけど、この時期であの額かーと思わずにいられない募集価格でしたけども。
そりゃ変更もしたくなるわな、とw

コメントありがとうございました
そうなんです。
値段にビックリの芦毛マル外牝馬のあの子に手を出してしまいまして…

せっかくなので無理矢理ながらチェンジをお願いした次第です!

まつりさんも一口いかがですか?
Re: タイトルなし
>アキュチャーさん
高い(真顔
でも、行くなら10%OFF諸々ある今ですよねー(´・ω・`)
ただこれ以上この世代で頭数増やすのは厳しいです。
余裕があれば本当にいきたかった(*^◯^*)

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック