ジュメイラリーフ 順調の一言。

2016/05/25 <所有馬情報>

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 25日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神開催

松田国調教師「今朝(25日)、CWコースで追い切りました。同じ3歳未勝利馬と併せて行いましたが、最後は半馬身程度先着しています。右トモ飛節軟腫の状態もここまで進めている限り落ち着いていますので、復帰戦に向けて進めていけそうです。普段の調教では特に気の難しい面を出すこともありませんし、落ちついて調教することが出来ていますので、後は実戦のレース経験を積んで行けば返し馬などでも落ち着いて行えるようになるでしょう。後2本ほどしっかり追い切りを行えば態勢が整うと思いますので、その動きを確認してから具体的な番組を検討したいと思います」

ジュメイラリーフ
 助 手 5.15栗坂良 68.7- 49.1- 31.3- 14.4 馬なり余力
 助 手 5.19栗坂良 55.9- 40.5- 26.0- 13.4 馬なり余力
  ウルトラバロック(三500万)一杯に0.1秒先着 
 助 手 5.22栗坂良 57.2- 40.5- 25.3- 12.7 一杯に追う
  マコトシャムロック(三未勝)一杯に0.2秒遅れ
 助 手 5.25CW良 82.8- 65.2- 50.9- 37.6- 12.2[8]一杯に追う
  マコトシャムロック(三未勝)一杯の内0.1秒先着



段々と動けてきてますね!♪(/・ω・)/ ♪

この調子だとおそらくですが6月11日の阪神・ダート2000mですかね?
もしかすると6月4,5日の阪神開催1週目での出走もあるかも。

次戦は勝ち負けだと思っていますのでこれからの調整に期待したいですね!!
まぁ、今週は同厩舎のスマートオディンの日本ダービーが控えていますのでそれが終わってからですかねw

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック