ヴァンクールシルク ゲート試験合格!

ヴァンクールシルク25日

ヴァンクールシルク
 26(木)にゲート試験を受けて合格しています。


キタ━(゚∀゚)━!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン/^o^\フッジサーンクル━(゚∀゚)━!

2016/05/26 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースでキャンター/26日にゲート試験合格
次走予定:未定

木村哲也調教師「入厩後はゲート練習中心に進めていましたが、ゲートに関しては問題なく、本日(木)無事に合格しました。ただ皮膚病が出たり、四肢が浮腫んだり、疲れが見られます。輸送が応えたのか、まだ体力不足なのか分かりませんが、いずれにしてもこの後は一旦牧場で再調整してもらった方が良いかもしれません」



アッハイ(´・ω・)

福島とか新潟とかの始動でも良いかなと。
天栄到着時でも言われてましたが、まだ緩いと言うか良くなる余地があるようなんですよねー。
疲れからきている症状が複数出ているようですし、一旦放牧するのが正解かなと。
心成しか上の画像もちょっと元気がなさそうにみえます・・・。

こうして余裕をみせられるのもゲート試験をスムーズに合格したから。
早過ぎる移動かなーなんて思ってた自分をぶん殴りたいですねw

1、2ヶ月くらい放牧(NF天栄)に出て、順調ならば再入厩⇒調整⇒デビュー戦という流れでしょう。
8月の新潟か9月の中山か。

まずは疲れを癒してください。
ひとますお疲れ様でした!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック