ラグナアズーラ 初めての角度


2016/05/27 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋外坂路コースでハロン16~18秒のキャンター1~2本、残りの日は周回コースで軽めの調整

担当者「脚元や体調面など特に問題なく飼い食いも良好ですが、坂路調教を続けてきて少しトモに疲れが見られるので、この中間から屋外のポリトラック坂路中心の調整に切り替えました。ポリトラックの直線でスピード調教をこなし、より馬体が力強くなって走りが安定してきたら、また屋内坂路の調教に移行していく予定です。性格的にもまだ幼いところがありますので、成長を促しつつじっくり進めていきたいと思います」馬体重441㎏



今回の動画は出資馬で初めての角度だと思います。
基本的に坂登ってましたからねw

新鮮でした(ニッコリ

走りについては現状そこまで(ゲッソリ

悪いってことはないのですが、まだまだ時間が掛かるんだろうなぁと。
まぁ、そうだと思って出資しましたので全く構わないんですけどねw

募集時の動きからすると首の動きというか使い方がまだまだだなーと。
今はトモに身をつける段階なのでこれからだとは思うのですが・・・。
坂路などで勾配がキツくなると自然と使わざるを得なくなる状況になるのでヒー

言うて、2歳の5月末。
気長に待ちたいと思います!!(´∀`*)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック