ナイトバナレット 来月早々に移動へ


2016/05/27 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~18秒のキャンター2本、残りの日は周回コースでダク1,600mもしくはハッキング1,200m

担当者「引き続きハロン14秒で乗っていますが、このペースでも手応えが良く、かなり動きが良くなってきました。以前は常歩の時などに悪さをすることもありましたが、そういうこともなくなり精神的に成長してきましたね。走りに対して前向きで、折り合い面も問題ありません。馬体はまだ成長途上ですが、かなりガッチリして大人びてきました。この後はしがらきで調整することになり、来週1日にこちらを出発して、3日に到着する予定です。ここまで何事もなく順調に調教できましたので、移動までしっかりと乗り込んで良い状態で送り出せるようにしたいと思います」472㎏



やったるでー(゚д゚)

想像以上の成長進度と言うべきかッ!?
アッネであるアルジャンテも早めの始動でしたが、オトウットのナイトバナレットも早くなりそうです。

気性面も成長している様子。
これはキタな、と。
ただ馬体にはまだ成長の余地が十二分にあるようで進めてもゲート試験までかなぁ。

自分は初めての矢作厩舎なので分かりませんねw
勝ち筋が見えたらデビューしちゃうのかなぁ?(´・ω・`)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック