シルク 2014年産 移動組

サーブルノワール(マイネナデシコの14)
 3(金)に美浦・小島太厩舎へ入厩する予定です。

ナイトバナレット(ナイキフェイバーの14)
 3(金)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。



入厩としがらき。
カタチは違うけれども前進したことには間違いなく。

サーブルノワールはまずはゲート試験合格が目標でしょう。
そのままデビュー戦に行けるかは体力次第。
これまでのコメントの感じだと大丈夫そうですが、さて(´・ω・`)
ただ、疲れが出てきているところもあるので慎重にオナシャス!
と思ってたけれど先月のコメントにゲート試験だけとのコメントがありましたね。

ナイトバナレットはNFしがらきへ。
いやー、こうなるとは思わなんだ( ゚Д゚)
直近の画像をみてもまだまだ成長するだろうなぁと思ってますし、それでいて現状ここまで動けるなんて...期待しちゃう!
12月までに2勝あげることができれば・・・ゴクリ

この世代は前年度とは異なり牡馬が早めに動いております(`・ω・´)
出資段階では年内に1頭くらいはなんとかと思っていたのですが、良い意味で裏切られてしまいましたw
やっぱり、見る眼ないね(確信

まぁ、出資馬が走ってくれればどっちでもいーんだお( ^ω^ )

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック