社台・サンデー厩舎発表!注目のあの厩舎には・・・

キムテツ師怒涛のサンデーR6頭預かり!!
きむてつ

これが書きたかっただけー。
平均募集価格はなんと4600万円(一口115万円)

とんでもねぇですぜ・・・。
社台TCでも1頭預託予定でしたね。
そういや社台TCでは角居先生が2頭預託予定でしたね、1馬主1頭縛りはなくなったのかな?

またサンデーの関西では池添学厩舎が多かったですね。
ノーザンFでは東のキムテツ、西の池添。
高野厩舎は社台・サンデーそれぞれで複数頭預かっており頭が一つ抜けた感があります。

バラエティーという面では社台さんのほうが豊かですねー。
逆にサンデーさんは2頭どころか3頭、4頭預託するケースが増えております。
関東・・・手塚師・堀師・尾関師・木村師
関西・・・池江師・石坂師・高野師・池添師
また以前までは預けていたであろう有力厩舎への預託もなくなっており・・・。
友道師・佐々木師・音無師・鹿戸師・戸田師・小島茂師

うーむ、これはシルクの預託先が読めなくなってきたぞ(え
あくまでここはシルク応援系ブログですのでシルク中心考えですw
冒頭のキムテツ師云々もシルク(天栄)とキムテツ師との癒着深い繋がりがあるからこそ!
6頭も預かってシルク枠は余っとるんかいな・・・という心配からですw
今年度の貸付馬房数も増えてませんからねー、うーむ。

明日はカタログPDF配布。
早いですね。
でも馬体見て良くわかりません!
もちろん動きを観たとしても分かりませんがw
それでも好みか好みではないかは当然出てきますので楽しみですね~。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

角居厩舎なのですが、現3歳の東サラは二頭預託しています。

東サラは山本様(^^)の馬を預からなくても、なんて約束あっても良いのかな?と思うのですが、サンデーは気になりますね〜

東サラの二頭を見ていると、被って入厩しているケースはあまりないようなので、何か我々が分からない役があるのやも知れぬ(*^^*)

一頭は私の出資馬(未勝利)なんですけどねf^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>子エビゾウさん
ほうほう。
そういえばそうだったような気も・・・。

せ、世界のスミイならなんとかしてくれますよ(震え声

管理者のみに表示

トラックバック