サンデー 2016 カタログで好みな馬集馬

関東
101.リュヌドール(ディープインパクト)手塚
103.シユーマ(ディープインパクト)堀
105.ミクロコスモス(キングカメハメハ)国枝
110.ジョコンダⅡ(ハーツクライ)堀
117.ストレイキャット(オルフェーヴル)二ノ宮
118.ヴェイルオブアヴェロン(オルフェーヴル)斎藤誠
120.ラルケット(ロードカナロア)木村
121.ヴェルザンディ(ロードカナロア)加藤征
122.ランズエッジ(ノヴェリスト)中川
128.ジョウノファミリー(ゴールドアリュール)高木登
138.セレスティアルキャット(ディープブリランテ)中舘
139.ロッシェノワール(スマートファルコン)高橋文
140.ローズバド(エンパイアメーカー)木村
141.トランプクイーン(ローエングリン)高橋祥
142.オーヴァーアンダー(ヘニーヒューズ)手塚
143.フィールドサンデー(ヘニーヒューズ)武井亮

関西
150.ドナブリーニ(ディープインパクト)石坂
151.リッスン(ディープインパクト)角居
157.ラヴズオンリーミー(ハーツクライ)矢作
163.ケイト(オルフェーヴル)岡田稲
168.カラフルデイズ(ロードカナロア)矢作
174.ドナウブルー(ルーラーシップ)石坂
180.レディマールボロ(ヴィクトワールピサ)吉村圭

良いです(`・ω・´)
さすがはノーザンFと言ったところか?
カタチの造りが似ているのはそういう考えがあるからだと思われ。

特に目を引いたのがラルケットの15(ロードカナロア)とドナウブルーの15(ルーラーシップ)
両馬ともクラシック、POG向きとは言えないですが一口向きだと思います。
ラルケットの15はマイルまでは余裕でいける。
ロードカナロア産駒でこの繋ぎができるんか...。
今後は母父ディープとかネオユニあたりに狙いを定めて。

ドナウブルーの15は現時点では多少胴が長く見えますがこれから成長していくに連れてとんでもねぇ馬体に仕上がるはず。
POGでも人気が出そうですが、果たしてクラシックに間に合うか?

他には毎年良く聞く繁殖は今年も良いですw
流石ですね!
面白いと思ったのは、関東の後半組。
この価格帯でこの造りなら...( ゚Д゚)
なかでもロッシェノワールの15(スマートファルコン)・オーヴァーアンダーの15(ヘニーヒューズ)が良くみえました。
動きを観てみないとなんとも言えないですが、もしかするともしかするかもです...( ^ω^ )ないです


ディープインパクトならノーザンF産。
はっきり分かんだね。


ここまで2クラブみてきて今年の新種牡馬はかなり良さげ!!
これはシルク募集での期待値も爆上げですわ( ゚Д゚)
母父ディープインパクトも狙い目ですね。
これからはどんどん増えていくと思われるので非SS種牡馬の動向を注視していきたいと思います(キリッ


月曜日には動画もUPされますし、カタログ(&DVD)も順次届く予定ですので楽しみですね!!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

今年も冷やかしでカタログ請求したんですか?(笑)
No title
>ななし民さん
よくご存知で...((((;゚Д゚)))))))
今年もそうなりそうな雰囲気がプンプンw

ただ人生なにが起こるか分かりませんからねぇ...(´・ω・`)

コメントありがとうございました。
No title
パスワードの件ありがとうございました。助かりました。

お互い冷やかしと言われない為にも入会したいですね><
分割10回という現実的手段もありますし・・・。
No title
>ぬっきー
おそらく今年も冷やかしや( ゚Д゚)
昨年は手の届く範囲に候補がおったけど今年は...。

ぬっきーは入会してくれやで!
そしたら遠征時に馬主席取り放題や!( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック