ウォリアーズクロス 25日の函館

ダート1000m

ファッ?!

2016/06/03 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:6月25日の函館・D1,000m

天栄担当者「左トモの状態は先週よりも良くなってきました。まだ良くなるとは思いますが、現状では良い状態と言えると思います」馬体重540㎏

国枝栄調教師「天栄スタッフと相談し、函館遠征することになりました。11日(土)に函館に入れて、2週目のD1,000mに向かうつもりです」



これは勝ちにきてます。
勝たなきゃいけないレース選択です。
もう後戻りできません・・・。

まぁ、1200mで結果を出していますし、当初より本質的にスプリンターと仰られておりましたので致し方なしかなー。


こうなりゃ行けるとこまで行きましょう!!
ここで勝って次は同じ舞台である7月9日(中1週)の12R噴火湾特別(3歳以上1,000万円以下)へ!
いや・・・中1週は厳しいかな。

それか北海道に滞在して札幌開催(8月21日)にあるダート1000mおおぞら特別(3歳以上1,000万円以下)ですかね?

いずれにせよダート1000mがある北海道開催で何が何でも1つ勝ちに行くのではないでしょうか?

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック