IOG(出資馬POG) 1週目を終えて

まだまだ参加できるよ、IOGの結果一覧はコチラ

最速デビューを果たしたホットセット
2名が指名しております(ヤエノムテキさん・たかさん
惜しくも2着で280Pゲット。
現地で観戦してましたが勝ち上がりは間違いないなと。

このまま1週目はこのお二方だけかなと思いきや、ランキングを確認して違うと分かる。
現在トップは本日の新馬戦で勝利を上げたアンジュシャルマンを指名しているひぃさんです!888888888

開幕1週目はクラブ馬が3頭勝ち上がりましたねー。
やはりクラブの所属馬は早期始動を目指しているだなと。
2歳重賞が整備されたこともあり一昨年はそれが功を奏しましたが、今年のクラシック戦線ではそこまでではない。
まぁ、一口的にはメンバーが揃っていないうちに勝ち上がって2勝目や重賞を勝ってくれると凄くありがたいんですけどねw

さぁ!
いよいよ始まったIOG(出資馬POG)

結果が出るのはダービー終了後ではないですよー。
菊花賞が終わった後(地方・海外も含む)なのでどの馬にもポイントを稼ぐチャンスがあります!

参加者の皆様、改めてよろしくお願い致します!!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
おはようございます!
(*^o^*)

取り上げていただきありがとうございます。

今週だけでもトップ気分を味わいたいと思います。
(≧▽≦)
Re: おはようございます!
>ひぃさん
おは...こんばんは!
スタートダッシュを決めて先行逃げ切りですよw
この時期の勝ち上がりは本当に有利なので心から羨ましい( ゚Д゚)
おめでとうございます!!

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック