サンデーTC 2016 第1印象がξ*'ヮ')ξウッウーな募集馬

タイトル意味不。

だいたいそんな感じです。
は?(威圧感

1周回して見てチェックつけた募集馬をもう一度見直して好みな動きをした募集馬を羅列。
ここから馬体・血統・厩舎・測尺で絞っていく流れでいって、募集価格で諦めるという様式美⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まずはサンデーTCからチェケラ!(゚∀゚)

関東
103.シユーマ(ディープインパクト)堀宣行
110.ジョコンダⅡ(ハーツクライ)堀宣行
111.ミスエーニョ(ハーツクライ)木村哲也
117.ストレイキャット(オルフェーヴル)二ノ宮敬宇
118.ヴェイルオブアヴェロン(オルフェーヴル)斎藤誠
134.シュペトレーゼ(エイシンフラッシュ)尾形和幸
138.セレスティアルキャット(ディープブリランテ)中舘英二
142.オーヴァーアンダー(ヘニーヒューズ)手塚貴久

関西
146.ウィラビーオーサム(ディープインパクト)高野友和
147.フリーティングスピリット(ディープインパクト)池添学
148.アゼリ(ディープインパクト)池江泰寿
149.ワールドリープレジャー(ディープインパクト)藤原英昭
157.ラヴズオンリーミー(ハーツクライ)矢作芳人
161.グレースランド(ダイワメジャー)中内田充正
162.オリエンタルアート(ステイゴールド)池江泰寿
163.ケイト(オルフェーヴル)岡田稲男
166.ビワハイジ(オルフェーヴル)池添学
168.カラフルデイズ(ロードカナロア)矢作芳人
173.デグラーティア(ルーラーシップ)宮本博
174.ドナウブルー(ルーラーシップ)石坂正
178.レイナソフィア(ハービンジャー)吉田直弘
181.クラックシード(シンボリクリスエス)清水久詞
183.リアルナンバー(ディープブリランテ)浅見秀一
186.グリューネワルト(アイルハヴアナザー)岡田稲男

全情報が太文字なのは特にいいなと思った募集馬です。
どうしても値段なりに見方が変わってしまいます・・・。
募集価格の割りに良い動きじゃん!!と感じると高評価。
募集価格は高いのにちょいと物足りないなぁ・・・と思えばそこそこの評価に。

ぶっちゃけディープインパクト産駒はどれも走るだろうと思いますよw
キングカメハメハ産駒もまた然り・・・(´∀`*)ハシルンダロナー

特に目を引いたのがオリエンタルアートの14(ステイゴールド)。
いやー、たまげたね!
自分自身に。
それにしてもステイゴールド牝馬を選んじゃうか・・・。
全兄が超一流馬で2頭(ドリームジャーニーオルフェーヴル)も出ている(3頭G1馬を出した繁殖は日本にはいない)←いましたねテヘペロ
うーむwww

新種牡馬ではカラフルデイズの15(ロードカナロア)が好きです///
カタログを読む限り馬体は決して大きくはないのでしょう(オブラート)
どれくらい小さいのか気になりますね(あ
測尺の発表が待たれます。

セレスティアルキャットの15(ディープブリランテ)が昨年のヌチバナ枠な気がします。
価格といい生産牧場といい。
厩舎も開業が若いですしね!(年齢が若いとは言っていない

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

No title
ζ*'ヮ')ζ<意味わかりますよまつりニキ

こんなので釣るとは、卑怯な・・・。
早く万馬券当てて入会するのです!
ダ、ダンシングキイ…
No title
>ししゃもさん
釣るだなんてなにを言っているのやらさっぱり?のワの

万馬券を継続的に当てんと無理やろなぁ (ヽ´ω`)
地方オーナーズはあの馬が良さげやった。

コメントありがとうございました。
No title
>ときどき読者さん
そ、そう言えば...((((;゚Д゚)))))))

ワイの記憶はダンスインザムードのVM前で止まっとるんやろか?( ゚Д゚)
ご指摘ありがとうございました!

管理者のみに表示

トラックバック