社台TC 2016 第一印象が>ω</テンションカアガルニャーな募集馬

またしても意味不なタイトル。

むしゃくしゃしてやった。
2期5話での星空凛ちゃんは素晴らしい(もちろんそれ以外でもやで!

ゲフンゲフン
今回、全文が太文字な募集馬はPDFで見た時に好みな馬体と挙げた馬たちです。
それでは早速いってみましょーーーーー!オナシャース!!
Team TOPANGA優勝おめでとうございます!

関東
1.サマーナイトシティ(ディープインパクト)尾関知人
2.メイキアシー(ディープインパクト)堀宣行
3.ターフローズ(ディープインパクト)藤沢和雄
18.ブーケフレグランス(ロードカナロア)高柳瑞樹
23.ミュージックアワー(ルーラーシップ)奥平雅士
25.オーゾラヲマウトキ(jハービンジャー)勢司和浩
34.ポルカマズルカ(タートルボウル)畠山吉宏

関西
47.ダルタヤ(ディープインパクト)藤原英昭
49.マトゥラー(キングカメハメハ)池江泰寿
57.タスクミストレス(ハーツクライ)藤岡健一
59.ジプシーハイウェイ(ダイワメジャー)牧田和弥
61.カウアイレーン(ステイゴールド)矢作芳人
65.ダリシア(ステイゴールド)平田修
67.サプレザ(オルフェーヴル)池江泰寿
74.セコンドピアット(ロードカナロア)安田隆行
75.イタリアンレッド(ノヴェリスト)石坂正
82.リングジアラーム(ゴールドアリュール)高野友和
91.サザンフェアリー(タートルボウル)浅見秀一

うーむ、馬体と動きの感じ方がw
関東は全頭消えちゃった(・ω<)テヘペロ
ポルカマズルカの15(タートルボウル)に夢をみました。
値段をお求め安く、タートルボウル産駒の力はいまだ未知数。
そこに掛けたい(出資するとは言っていない
上には挙げていませんがレディオーカモアの15(オルフェーヴル)にも注目したいですね!
5月21日生まれですがキラリと光るというか、底知れぬ何かを持っていそうです・・・。

関西はほどほどに残りましたね。
中でもマトゥラーの15(キングカメハメハ)はゴイスー。
同じ厩舎のサプレザの15(オルフェーヴル)も良いですな!
さすがは池江厩舎やでぇ・・・。
リングジアラームの15(ゴールドアリュール)はゴルア牡馬でガシガシやる高野厩舎。
なんとなくですが社台Fとあってそうな雰囲気がしますw

これは自分の感じたことですが、関東よりも関西の方が全体的に粒が揃っている印象でした。
これまで社台TCで結果を出しているのは関東というイメージだったんですけどねw

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック