サーブルノワール 風格がぱないの

d_02540066.jpg

2016/06/08 <所有馬情報>

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター/ゲート練習
次走予定:未定

調教助手「入厩後も順調です。今朝(水)は初めてゲート練習に行きました。他厩舎のゲート試験間近という馬に先導してもらって一緒に練習したのですが、出はその馬よりも速かったぐらいです。いきなり消音ではないゲートに入れたので、最初は頭を上げてしまうだろうと思ったのですが、そういうことはなく、しっかり出ていました。ゲートセンスは良いので、これならすぐに試験を受けられると思います。乗り味は良く、いかにもサンデー系という感じがします。ゆったりとしたキャンターは自厩舎にいたマンハッタンカフェにイメージが重なりますね」



サバよんでない?大丈夫??(´・ω・)

O松「大丈夫だぞ。問題ないぞ。」

褒められすぎてなにか裏があるんじゃないかと勘繰るワイ。
それくらい順調に進んでいますw
いやー、楽しみだなぁ。

...これは支払い甲斐がありますわ(遠い目

ゲート試験もコメント通りにスムーズにいくようならそのままデビューもありえそうな雰囲気。
それでも放牧かな?
福島とか新潟とかの方が良さそうな気がしますしね。

そうか、マンカフェか。
小島太先生は結構色んな馬に言うらしいですね(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
だったら鞍上はエビショーかな(期待感

学習能力も高そうですし、落ち着き具合も素晴らしい(コメントを読む限り)
これは先々が本当に楽しみですな!!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

大変羨ましいです。
悩みに悩んで、自重しましたから(^^)
なんかワクワクコメントが続いてますよね〜〜

ところで、サーブルノワールって、ブラックジェイドの候補名にありましたよね??
No title
>辰巳庵さん
いやはや怖Eくらい順調ですw
本日ゲート試験も合格してまさにとんとん拍子!!

馬名の件ですが、クイーンナイサーの14(ブラックジェイド)の時にありましたね。
そして応募者を知っています。
彼がサーブルノワール(マイネナデシコの14)の出資者であることも知っています。
あとはお察し下さい。

コメントありがとうございました。
お互い支払いがいがありますね(笑)
うちの子に見る目があったかな(親バカ
これからどうなるかわかりませんが、
まずは無事にデビューしてもらいたいです。
この感じだと未勝利で終わるようなことは
ないと思ってます。
Re: タイトルなし
>つかさん
うれしい悲鳴ですね(白目
息子さんの相馬眼はお嫁さん似なんですね(あ
スタートセンスや動きは良いようなので、あとはレースセンス。
脚が早い馬と勝つ馬は違いますからね!
レースが上手い仔に育って欲しいです。

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック