シルク 13年産駒近況(アルジャンテ・クードラパン・ウォリアーズクロス)

2016/06/10 <所有馬情報>
アルジャンテ

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週2回坂路コースでハロン18秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「この中間から坂路調教を始めています。蟻洞の状態を見ながらの調整ですが、特に馬が気にしたりする様子もないですし、症状自体も徐々に良化しつつあります。今後も経過を見ながら少しずつ進めていきたいと思います」


2016/06/10 <最新情報>
クードラパン
 10(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/06/09 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン/10日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

久保田貴士調教師「競馬の後もそれなりの疲れがあるぐらいで特に問題ありません。ただ今週の想定を見る限り、この開催の内の出走は難しそうなので、一旦放牧に出し、状態を見ながら次走を考えたいと思います」


2016/06/10 <所有馬情報>
ウォリアーズクロス
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/11日に函館競馬場に入厩予定
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は坂路コースで13-13、週1回は14-14
次走予定:6月25日の函館・D1,000m

天栄担当者「左トモの状態は一時に比べると良くなっています。正直もう少ししっかりしてほしいところですが、歩様自体は問題ありません。火曜に坂路コースで13-13行った時もしっかり動いていました。まずまずの状態で送り出せると思います」



アルジャンテは経過良好。
このまま焦らずかと言ってのんびりというわけでもない。
馬体も変わってきた印象ですので、これからに期待大です(*^◯^*)

クードラパンはどうなるか(´・ω・`)
距離短縮かはたまたダート路線か。
今回のレースで決めるにはちと早いかなと。
やりたいレースではなかったと思われ。
仕方ない面も多分にありましたけどね。
一旦放牧は良いと思います。
ここで続戦は怖E((((;゚Д゚)))))))

ウォリアーズクロスもまだまだ時間が掛かりそうですね。
とは言っても、勝ち負けを期待してしまいんす( ^ω^ )
この時期にダート1000mを走るからには結果が求められます(`・ω・´)
マイル路線は遠くなってしまった...。

今月はウォリアーズクロスで出走は終わりかなーと思っていましたが、ジュメイラリーフがどうやら続戦のもよう。
阪神開催の方が番組的に面白そうだがさて?( ゚Д゚)

ジュメイラリーフが勝ち上がってくれればこの世代の勝ち上がり率は80%(4/5)
あの仔も絶対勝てたよなぁ...(´;ω;`)

2歳馬たちはそこまで早期というわけでもないですが、順調に本州へ移動しています。
世代も増えて毎週とは言いませんが、毎月出資馬が走ってくれてきています(*^◯^*)

ありがたや〜人
ありがたや〜人

やっぱ、一口馬主って最高やわ!!
スポンサーサイト

コメント

あの仔とアルーアの2トップが見たかった…見たかったですなぁ〜…
Re: タイトルなし
>ステイヤーさん
俺らの夢の中で走り続けますよ・・・。
先行逃げ切りです。

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック