東西重賞制覇!これはさすがにキャロット入りの流れ

にはなりません(つよがり



ルージュバック1年4ヶ月ぶりの激勝!さらなる高みへ!!



名繁殖シンハリーズ、3頭目の重賞馬はリラヴァティ

羨ましくないっ!
羨ましくないもんねっ!!(血涙

まぁ、今さら入ってもね感は強い。(月会費+馬代+維持費)×2年分もキツイ・・・。
金に余裕があれば別だったけども!
今入会すればx1持ちで今年のドラフトに参加できるけれども!!(昨年1次に参加し落選

今年からはそれもなくなるようで加入するなら今が最初で最後のチャンスでしょうねー。
つまりは入らないというわけですなw

いやー、あのときですね。
キャロかシルクかロードか迷った時にシルクを選んだときが唯一の機会だったかなと。
候補はなんだったかなー、確かクロフネ産駒だった気がします。

結果的にシルクに入って満足していますので全く構わないんですがここまで走られるとねw
まぁ、キャロさんが10年近くかけて積み上げてきたものを3,4年で追いつこうなんて甘いですよね。

わかっちゃいるが嫉妬してしまいますねw
今さら入ってもね・・・(二度目
今入っても勝負にならないし、xを使って重賞馬を引く自信が全くありませんw
それならばシルクで数打ちゃ当る作戦のほうが自分には合ってるなと。
現状シルクでの走ってる募集馬の価格帯がそこらへんなのもあります。

シンハリーズの2015(父オルフェーヴル)はキャロですかねー。
母馬優先ではありませんが凄い競争率になりそう。
色んな種馬で結果を出す名繁殖シンハリーズ
ここでシルクに持ってこないかな・・・暴動が起こるな(確信

3歳未勝利でデビューしたシャケトラ(マンカフェ)の母はサマーハ
モルジアナ(ドバウィ)の半弟にあたります。
2015年産は父ルーラーシップの女の子!!
セレクトセールには名前がなく、牝馬ですのでシルク募集される確率がありますねー。

今年はユキチャンの2015(ロードカナロア)に出資できれば、1頭だけで良いと本当に思っていますw
父は大好きだったロードカナロアですからねー、完璧です!!


それにしてもルージュバックリラヴァティ・・・羨ましいですね(あ


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

いや~強いですね。
コンスタントにいろんな馬が活躍してます
が、繁殖牝馬の能力が高いからですかね。
募集馬の集め方も良いのでしょう。

でも、飛び抜けて強い馬となると突然現れ
るので、意外とシルクの募集馬から出ても
おかしくないかな。
まさか東西キャロは予想外でした。

友人がキャロ会員ですが勝てない、欲しい馬買えなくて優先権取りに応募したら当たったりと苦しんでいますし、スポットが当たらない所では皆苦労してますけどね。
マイクラブ、シルクホースクラブも本日で丸一年重賞勝ちから遠ざかっています。そろそろ景気付けの1発欲しいですね。

因みに今年は追加で購入は見送り15年産に期待します。
とりあえず一口デビュー戦は来年かな?(笑)
Re: タイトルなし
>つかさん
キャロさんは安定してますね。
それも毎年募集されている繁殖の仔が活躍。
シルクもそのような流れができつつありますが・・・。
どうしてもノーザンGが輸入してきた初年度の産駒など未知数な募集が多いですね。
逆にそこからとんでもない大物が出る可能性もあるわけですがw

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
たまげました。
しかし、ありえなくはないなと思ったのも事実。
それくらい勢いと実力がキャロにはありますね。
会員もシルクの2倍以上いると聞きますし、抽選の制度から一人がたくさん持てるクラブではないので色々ありそうですよねー。
重賞もそろそろ獲れるのではないかなと思われます(願望

この時期ですからね。
ここから残口有募集馬の入厩ラッシュが続くので我慢して下さいw

コメントありがとうございました。
No title
ロックローモンド追加しました!まさかの様子見すらしてなかったお馬さんですが、走りが好みなので
1勝してくれれば。まつりさん出資者POG用に申込みましたので、是非追加&応援お願いします。

さてキャロット、×1抽選は今年だけですよ?
シンハリーズ、クリソプレーズ、トゥザヴィクトリー、ヴィートマルシェ、ラドラーダ、アヴェンチュラ、シーザリオ、ディアデラノビア、ブルーメンブラットと各種取り揃えておりますよ。
×1があれば抽選には参加出来る馬が多いですぜ?貧乏人が重賞を夢見るには一番近いクラブだと思います。
さあ、レッツキャロット!ポチっちゃいましょう!私は同時にシルクとキャロット入っちゃいましたが(笑)
Re: No title
>ショホホさん
イッちゃった?!
でも、今月の走りは良かったよねぇウンウン。
ポチっちゃうのも仕方ないね。

白毛馬が募集されるのなら考えずに入っちゃう。
血統だけでは材料が足らんニキ。
あとそこらへんの仔は高い(迫真

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック