ジュメイラリーフ 続戦やな(確信

2016/06/15 <所有馬情報>

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 15日に坂路で追い切り
次走予定:阪神4週目か中京開催1週目

松田国調教師「今朝(15日)、坂路で追い切りました。想定していたより時計は出てしまいましたが、それだけ状態がいいと言うことでしょうし、この中間も順調そのものですね。来週か再来週に出走を予定していますが、どちらに向かっても対応出来るように進めていますので、近日中に松若騎手サイドと具体的な番組を検討したいと思います」


ジュメイラリーフ
 助 手 6.15栗坂稍 54.6- 38.9- 25.8- 13.2 一杯に追う
  イージーゴー(三未勝)一杯に0.3秒先行0.2秒遅れ



予定通り来週か再来週の競馬らしい。

25日だとラウンジ観戦が捗ります(´∀`*)
その日はダッツマン(ウォリアーズクロス)も函館で出走予定。
2頭走って、叶うのならば2頭ともに勝利を皆様と分かち合いたいですなぁ(願望

そして阿部社長と握手←目的

ダート2000mという番組(なかなかない)も合ってそうなので大丈夫そうなら。
あくまでジュメイラリーフの状態が一番なので最も実力が発揮できるタイミングで走ってくれるのならいつでもいいんですけどねw
騎手も確保済みですし、あとは狙いを定めてズドンですわ(、´・ω・)▄︻┻┳═一


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック