シルク 2015 第3回追加募集決定のお知らせ

第3回追加募集
詳細はcoming soon

お、おぅ。

分かっていることは、
・6月24日(金)に情報公開
・3頭で種牡馬がルーラーシップ・ゼンノロブロイ・ダンンシャンティ
・売り文句が「祖母」・「兄」・「トモ」

先日、ラウンジ訪問したときに聞いたのです。
ま「もう追加募集はないんですか?」
A「ないとは言えないんですよ~。あるとも。」意味深な笑顔
儲「海外セールとかですかね?」
ネ申「フッフッフッ(国産でした)」

なんのG1レースの調教映像を観ている時だったかボソッと独り言ちていましたね。
阿「このレースのに出ている下(の仔)を・・・(ボソッ」
ま「へ?」
ネ申「いや、なんでもないですよ(アセアセ」
儲「アッハイ(2016年募集馬のことかな?スルーせなアカンな)」

この時は第3回追加があったとしても外国セール馬と思い込んでいましたw
まさかこのタイミングで国産募集馬だとは・・・。
聞き間違いに違いないね!うん、違いない!

ノルマンディーOCで1頭気になる追加募集馬がいたのですがどうなることやら・・・。
まぁ、どっちもいかんのやろなぁ(確信

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

ま『もう追加募集はないんですか?』
A『君はどうせ銭がないだろ?余計な心配はせんでいい。くだらないブログを書いてる暇があったらバイトでもして稼ぎなさい‼』
うーむ…どこで仕入れて来たのか?まぁどんな馬だろうと新種牡馬とロブロイには今更手を出しにくい…


こうやって次々と誘惑して来るんですね(笑)
Re: タイトルなし
>ななし民さん
ぐぅの音も出ない正論。

バイト代で出資せよと書かれていない優しさに全俺が号泣(´;ω;`)ブワッ
まずは生活水準を上げねば(切実

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
シルクとロブロイっ仔は相性良いのですよー。
どちらかと言うと、無料キャンペーンもしくは新規会員向けの募集だと思われます。
もしくは2016年募集に向けて実績を積みたい人向けか?
その線は薄そうですがなくはないかなと。

シャンティ産駒は気になりますな。
ダービー出走しましたからね!
マツクニ先生に預託ならワンチャンあります(*^◯^*)

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック