アルジャンテ 涼しい場所にて静養

d_02540127_r.jpg

2016/06/17 <所有馬情報>
アルジャンテ
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週2回坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「少しペースアップしてこの中間は坂路でハロン16秒の調教を行っています。引き続き爪の状態には注意が必要ですが、ここまで問題なく進められましたし、しばらくはこれぐらいのメニューでじっくり乗りながら良化を待ちたいと思います。馬体重は488㎏です」


自分が想像していたよりも動きが早い

先週はハロン18秒でしたが、今週にはハロン16秒へ。
まぁ、コメントからするとこれくらいのペースで良化待ちのもよう。

これから暑くなる時期ですし、比較的涼しい北海道で秋へ向けて成長してくれればなと。
ここまできたら焦っても仕方ない。
さらなるアイドル力をつけて凱旋してくれるはずです!!ヽ(´∀`)ノ

中山よりも東京などの広い舞台が合っていると思うのでそれくらいの時期に戻ってきんしゃい。
10月中旬から11月末or1月末から2月末くらいかな?

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック