シルク 2015 募集馬意見交流会inシルクラウンジ



今週の土曜日(19日)にやるお!!


(第4回公式検討会の様子)

なお、特別なにもしないもよう(おい

自分だけかもしれませんが、電話じゃなかなか伝わらないしなんか怖いw
カタログや動画を観ながらスタッフさんに意見を聞きたい、後押しが欲しい。
自分一人だけで考えるのは疲れるし、飽きてくるし、誰かの意見も聞きたい又は主張したいことがある。
でも検討会をやるってほどのやる気も意気込みもなく、軽く話すことができればいいのだけれど...
そもそもどこの誰がやってるの?身内感半端なくない?お金かかるんでしょ?


そんなあなたにシルクラウンジですよ!!
コーヒー無料ですし、部屋代も無料!!
大画面で競馬の結果も確認(GC)できます!!
募集馬の情報をたくさん持っているスタッフさんもいます!!
会員だけではなく未会員の方も利用可能です!!
今回の募集を機に入会を考えている方も是非!!
時間があって行ける距離ならば行かなきゃもったいない!!


おそらくツアー前の土曜日ですし、一般的に休日と呼ばれる日では最後のラウンジ訪問のチャンス(第1次募集締め切り前では)。
連休中の月・火・水は祝日なのでラウンジは閉まっているのです...

ツアーをやっている土曜日はどうなんでしょ?
開いているのかな?そうだとしてもほとんどのスタッフさんは北海道にいるとおもわれます。

なのでやるならば今度の土曜日だなと。
土曜日ならば阿部社長もいるなと(願望

色々と話していく中で気持ちが固まっていくこともあるんですよね。
自分では気がつかなかったけど実はこう思ってたんだなとか。
スタッフさんも良い意味で正直な方々ですので、どこそこを気にしているのですがとかの質問でもきちんと答えてくれますし、他に検討している方も気にしておられましたなんていうこともこっそり教えてくれます。
やっぱり他の人も気にしているところなんだなぁとなぜか安堵w

自分が他の人に望むものといえば後押しですかね。
結局のところ出資は自己責任ですので、自分が良いと思った募集馬ならいっちゃうもんですw
ですので検討会を開いたとしても自分の中の評価は出来上がっておるのですな。
じゃあ、なんで今回こんなことを言いだしたのかというとなんだかんだで募集場に対して意見を言い合うのが純粋に楽しいからですね!!
今はその気がなくとも、ドラフト結果が振るわなかった時にふと思い出すこともあるやも知れません。
数か月後にあの時どなたが良いといっていた募集馬がまだ出資できるな、あの時は良くみえなかったけど今回の動画では良くみえるな!なんてことはザラですw

記憶にない募集馬だと動画さえもチェックしないかもしれませんのでね...

開始時間も終了時間も特に決めていません(閉館は17時)
自分は昼過ぎに行ければよいかなというくらいというガバガバ。
果たして意見交流会と言えるのかと言われれば...
まぁ、ええじゃないですかw

先週の土曜日にラウンジへ行った時は結構の会員さんがいらっしゃって、そこかしこでスタッフさんを交えて出資馬の検討をやっていました。
募集馬の話だけでなく出資馬の話や好きな競走馬の話もしました。
(某キャロットさんのドラフトの話もたくさんしました)


十人いれば十人それぞれの馬の好みや見方がある。


折角シルクさんが開放してくれているラウンジですし、利用しなきゃ勿体ないですよ!
楽しんだもの勝ちですよ、一口ライフはw

それでは土曜日にお会いしましょう。
超絶人見知りなまつりがお待ちしております、寝坊していなければ(あ


間違った楽しみ方その1





間違った楽しみ方その2






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック