ラグナアズーラ 6ヶ月連続動画更新



1歳時はなかなか更新されずヤキモキしていましたが、ここのところは動画は毎月更新されておりhshsしております(´∀`*)

動きの方はというとまだまだ成長が待たれますね。
首はまだ高いものの前の走りは良くなったのですが、蹴りというか後ろの走りが物足りない。
そこらへんは体ができて、屋内坂路をこなせるようになると自ずと改善してくるのかなと。

一時減少傾向にあった馬体重も次第に増えてきているのも良いですね!
(457⇒451⇒443⇒440⇒437⇒441⇒446)
あれ?前も書いた気がするぞ・・・キノセイヤナキノセイ

この世代のシルク出資馬はラグナアズーラを残し本州へ移動済み。
つまりは動画更新がほぼないのです(涙
まぁ、天栄在厩馬は動画更新のチャンスがありますが。
しかし、ナイトバナレット(しがらき在厩)は近況コメントしか情報は入手できません。
一番早くてデビュー戦ですかねー。
早く見たいですな!


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

もうそんなに脱北してるんですね。

僕は出資馬1頭がまだのんびり夏休み(?)中、僕自身も北海道にいる為みんなまだまだ北海道でヴァカンス中かと思ってましたw

実際2歳新馬が始まるとウズウズするかと思ってましたが、案外大丈夫なもんですねw
しがらきになると動画がないので、どんな
感じで成長しているか写真だけだとわから
ないです。

ラグナアズーラは元気そうで何よりです。
トモが大きくなってくれば力強さが出てく
るでしょう。

追加募集が発表される金曜が楽しみですが、
もうすぐ1歳馬の募集があるのに売れるん
ですかね?
No title
>ひーろーさん
あの仔は急ぎ過ぎても仕方ないというか勿体無いので涼しい内は成長を促すのが一番だと思いますw

番組もまだまだ短いところが多いですしねー。
第3回追加募集にいくべぇ!(え

コメントありがとうございました。
No title
>つかさん
売れる馬と売れない馬の差が激しいものになると予想。
ロブロイは特に人気になるんじゃないかなと。

セレクトセールや本家の選別も終わりあ遺すはキャロとシルク。
キャロはだいたい固まっていますので消去法でシルクの募集も読めてきます。
そこに出資したいなと考えると方々にとっては実績を積む最後の機会と言っても過言ではありません(キャロ5口化も影響あり)

コメントありがとうございました。
まつりさん

こんにちは〜

ラグナアズーラ、最近動画見てなかったのですが、本当に良くなっていますね(^.^)

こりゃ楽しみだ、と言いたくなりました(^.^)

満口まで、動画見が上がらなかった時は騙されたかと思いましたが、出資して良かったと思っています(*^^*)

やはり秋まで待たないといけませんよねf^_^;)

Re: タイトルなし
>子エビゾウさん
こんちはー!

自分は最新動画が更新されれば観るものの、その後に募集時の動画で慰められてましたw
ここにきての成長度合いを見るとまだまだ幼すぎて動画にできなかったのかなと。

待てるものならばいつまでも待っていたいのが本音ですが、どこかで決断を迫られますからね~。
この仔はやってくれるはず・・・!!

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック