シルク NF天栄プレミアムツアーでサンバ!

(ピーピーピーピピーピーピピーピッ ピッピッピッピピッ) オイ!
(ピーピーピーピピーピーピピーピッ ピッピッピッピピッ) オイ!

やっぱりシルクがナンバーワン
やっぱりシルクがナンバーワン
S! ・ I! ・ L! ・ K! シルク!!

チャララッチャチャチャララ~ フウ↑↑フウ↑↑
チャララッチャチャチャララ~ フウ↑↑フウ↑↑
チャララッチャチャチャララ~ フウ↑↑フウ↑↑

やっぱり! シルクが! ナンバーワン!

img_2_m.jpg

おっとこれはA山学院大学の伝統サンバゲームではなく、M治大学のチャンステーマのリズムでした(ウッカリ

なぜそんなに浮かれているのかというとコチラ!!
第4回ノーザンファーム天栄プレミアムツアー開催のお知らせ

昨年、一昨年に開催し会員様に大変ご好評をいただきました
「ノーザンファーム天栄プレミアムツアー」をノーザファームのご協力により、
今年も開催させていただくことになりました。

金曜日の夜に新白河駅に隣接したホテルでノーザンファーム天栄のスタッフの方や、
弊社代表取締役社長の阿部も参加して歓迎夕食懇親会を開催。
翌日の土曜日はノーザンファーム天栄でシルク所属馬の調教模様をご覧いただき、
さらに福島競馬場の馬主席で競馬をゆったり観戦していただく1泊2日のツアーです。

会員様同士の交流の場となりますようにスタッフ一同努めて参ります。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。



キタ━(゚∀゚)━!♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪クル━(゚∀゚)━!

昨年は惜しくも?落選してしまったNF天栄プレミアムツアー。
悔しさのあまり松山君が凱旋出場した福島オープンゴルフに行きました(え
偶然参加していたすいぞうさんと同じ新幹線で移動し、昼間はぬっきーとも合流し聖地ナストロでランチを。
夜は白河ラーメンを食し翌日のゴルフ観戦に備えて早めに床につくのでした(4時起床5時にホテル出発)

今年は!
今年こそは参加したい!!(´ω`人)
すでに申し込みは済ませました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

願わくば当日(7月23日)に出走する出資馬がいればいいですね。
11R白河特別・1000万下(芝・1200m)
12R3歳以上500万円以下(ダ・1150m)
クードラパンウォリアーズクロスが出れるとすればここあたりか?

出走しなかったとしても天栄に在厩中ならワンチャン調教風景が観れるのでそれはそれで楽しみですね!
凄い貴重な体験になること間違いなし!!

・・・多分当たらないんだろうなぁ~(確信

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

私も申込みしました。定員が10人なんで
当選する確率は少ないでしょう。ここで運
を使って今年の募集馬の抽選でハズレるな
ら当たらなくてもいいかも(笑)
ただ、愛馬の調教風景は見てみたいです。
Re: タイトルなし
>つかさん
申し込んでしまいましたか・・・。
ライバルが一人増えてしまった!(え

今年は4月の天栄ツアーに行けなかったので参加したいなぁと。
また昨年とは異なり何頭か天栄に在厩している出資馬がいそうなので、
もしかしたらその仔たちの調教が観れるかもという下心もw

まぁ、当たらんと思いますw
どちらが当選しても恨みっこなしでオナシャス!

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック