IOG(出資馬POG)~3週目を終えて~

まだ参加可能ですぞ!出資馬POGことIOGの詳細はコチラ

先週ホットセットが断然の人気に応えて勝ち上がりを決めました。
そのためポイントは前走2着の280Pに500Pを加えました。
指名者はたかさん、ヤエノムテキさんの2名。
POG主計

他に勝ち上がった指名馬や、オープンレース番組がないため自ずと首位へ返り咲き。
シルク勢からは断然人気のアズールムーンとスプリングゲイルが登場するも共に3着・・・。
1週目のアンジュシャルマン(ひぃさん指名馬)に続いて続々と一口クラブ所属馬から新馬勝ちが出ているものの指名者はおらず。
せいせきPOG

これから続々とデビューしていくでしょうし、2勝目3勝目をあげる指名馬も出てくるでしょう!
まだ時間が掛かりそうだお・・・(´・ω・)と凹んでいるあなた!!

このPOGは菊花賞終了まで集計対象なので逆点の目はありまぁす!
地方も海外も賞金に加算されます。
参加表明さえ申請しておけば、デビュー前日まで指名馬を登録を待てます。

現在参加者は43名。
POGスタリオンさんを活用させていただいくと集計作業が楽なのでまだまだ増員可です(ニッコリ
興味のある方はお気軽にコメント欄へ書き込みくださいませ~。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

No title
あれキャロットの馬は
新馬勝ちじゃね?
No title
>らじさん
新馬勝ちですな。
上手いこと書き直します・・・こっそりとグヘヘ
わーい!束の間の首位を噛み締めます♪(´ε` )
Re: タイトルなし
>たかさん
( ˘ω˘ )。o(このまま突っ走りそうなんだよなぁ)


指名追加お願いします
まつりさん、こんばんは♪
お世話になります。
残り2頭分、キャロットのクルークハイト(ヴァイスハイト14)とシルクのバレーロ(ベルベットローブ14)のデビューが見えてきましたので、追加指名しておいて下さい。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック