ブラックジェイド 「見ているだけで本当にワクワクさせてくれる。」

aaa11c48.jpg

2016/6/24 (ノルマンディーファーム小野町)
馬体重:520kg
現在は馬場2周と坂路1本を18~20秒ペースのメニューで調整中です。装鞍時などに馬っ気を出すことがありますが、走る時にはしっかりと集中することができています。パワーと体力が備わってきたようでフットワークも力強さが増してきました。入厩の具体的な時期は決まっていませんが、この調子で乗り込みながら更なるレベルアップを図ります。



画像はノルマンディーOC公式ブログ”Feel NOC”の最新記事「2歳世代」より

体重は520kgくらいに落ち着いてきましたね。ホッ
今回のコメントにも前回までのコメントにもありますように馬っ気が本当に強い模様。
暴れ過ぎてどうかタマをとられませんように・・・(懇願
どうか・・・どうかこれが競馬で良い方向へ向きますように・・・。

素質自体は本当に好評価なようで期待度は高い!!
先日行われた調教見学ツアーでも柔らかい動きやエピソードの発表があったようです。
また走るときは集中できているそうなのでそこまで問題視しなくてもよいのかなと(願望

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック