「あなたのシルクが走り出す。」



第3回追加募集馬の詳細発表を終え一息つくのかと思いきや・・・、

怒涛のイベント告知やで!!( ゚Д゚)キタァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

まずは「シルクの夕べin小倉」!!
平成28年7月30日(土)18:30~
定員20名
応募期間は、平成28年6月27日(月)~平成28年7月8日(金)正午まで

昨年、ワイも参加させていただいた「シルクの夕べ
これは非常に濃いイベントでした・・・。
2次会、3次会は当たり前w
最後は朝までカラオケでオールです、本当にありがとうございました(遠い目)
ABEABE.jpg

出張ラウンジはどちらかというと出資馬検討など日頃ラウンジで行われている感じのイベントでしたが今回はまた色合いが違います。
会場が小倉駅近隣の飲食店(居酒屋さんのお座敷を予定)だもの

コレハイクトコロマデイッチャウナ(カクシン

盆時期に九州へ帰省する予定でしたが2週間ほど開催が早かったようだ。

九州だけなのか・・・ガックシと思ったそこなあなた!!
今月の会報をご覧下さいませ!
ふっふっふ、もう一箇所開催が決定しているでしょう?

そう!「シルクの夕べin、、、イン、、、どこだっけ?(ど忘れ

各自手元にある会報をご覧下さいませ(捨てていなければ確認できます

⇒札幌でした(8月27日・土曜日)

また会報には今年の北海道募集馬見学ツアーの日程や価格がさらっと記されております。
詳細は翌月の会報とのこと
日帰り・・・9月30日
1泊2日・・・10月1日、2日(東京から1泊2日で73000円~

うーむ、お高いですなぁ・・・。
航空券を自分で手配してもそこまで変わらない希ガス。
一口優先権とかつければいいのにな、とは思いますねー。
あくまで一口のみですがw
まぁ、1極集中しちゃうとアレなので無理かもしれません(実績勢の方々が・・・
抽選枠内のみだとノーチャンスな募集馬もでちゃうのでね。
ツアー参加者限定1.5次とかをできるとよいかもしれません。

いずれにせよ、「シルクの夕べin小倉」に参加される方々。
覚悟していかないけんでw

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

シルクの夕べというイベントは夕べで終わらないからねw
明け方まで居て始発待ちしてポンコツが起こられるまでがイベントだからねww
そして怒られてないポンコツは二時間寝て愛馬の頑張れ馬券買いに行ったという。。。尚○ポップ選手が惨敗した模様。
そのくらい闇の深いイベントだからね。
覚悟は必要(笑)
札幌ですか!
是非いらしてください!と
言いたいところですが、この時期
諸々高いですからね(・・;)

と言いつつ、僕はこの日九州遠征
の予定なんですが(^_^)
No title
>鉄人輝ニキ
思い出せない...。
脳が思い出すことを拒否反応しとるんやろなぁ(遠い目

関東もまたあるかもらしいですw
まぁ、今度は当たらんでしょうが( ゚Д゚)

コメントありがとうございました。
No title
>番長さん
ついに九州へ...。
これでまた平穏が訪れることでしょう(意味深

北海道はなかなかハードルが高いです。
シーズン外してLCCワンチャンくらいでしょうか?
なお、飛行機が怖くて乗れんもよう。

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック