ジュメイラリーフ 出走確定タニ

2016/06/30 <出走情報>
ジュメイラリーフ
 7/2(土)中京6R 3歳未勝利(混)[D1,900m・16頭]56 中谷雄太 発走12:55


2016/06/30 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 29日にCWコースで追い切り
次走予定:中京7月2日 ダート1900m[中谷雄太]

松田国調教師「追い切りの時計を見ていただければわかるように、いつも標準以上に出ていますし、未勝利はすぐに何とかなるはずです。競馬に向かうまでの過程に難があるだけに、そのあたりをいかにスムーズに行えるかが鍵となるでしょう。前走に引き続き松若騎手にお願いしようと思っていたのですが、先約があって乗れないと断りの連絡がありましたので、しっかり騎乗できる違う乗り役を探したところ、中谷騎手が空いていましたのでお願いしました。明日の調教で中谷騎手に跨って貰い、この馬の感触を掴んでもらおうと思います。馬の機嫌を損なわないように上手くエスコートしてあげれば力のある馬ですから、十分勝ち負けしてくれるはずなので、能力を上手く引き出してほしいですね」


 助 手 6.15栗坂稍 54.6- 38.9- 25.8- 13.2 一杯に追う
  イージーゴー(三未勝)一杯に0.3秒先行0.2秒遅れ
 助 手 6.22CW重 85.0- 68.3- 53.4- 39.0- 12.3[6]稍一杯追う
  イージーゴー(三未勝)一杯の外同入
 助 手 6.26栗坂重 54.9- 39.0- 25.5- 12.6 叩き一杯
  ラプルーズ(三未勝)馬なりに同入
 助 手 6.29CW重 81.7- 65.7- 51.8- 38.4- 12.3[7]強目余力
  イージーゴー(三未勝)一杯の外同入



中3週での出走となりましたが中間はしっかりと追いきりが出来ています!
さすがに坂路をバンバンと攻めるわけではないですがw

2、3頭ほど強い相手がいますが実力を出し切れれば勝ち負けでしょう。
苦労人の中谷氏。
きっと一乗入魂で頑張ってくれるはず!!
そして主戦になってくれても良いのよ?

単勝に3000円かけて追加出資分を稼ぎたいと思います(ニッコリ
複勝は買える時期じゃないですよね・・・。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック